紹介サイト PR

看護のお仕事“ナースときどき女子”のサイトにORIKA NOTE(オリカノート)が紹介されました!

看護のお仕事“ナースときどき女子”のサイトにORIKA NOTE(オリカノート)が紹介されました!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

看護のお仕事“ナースときどき女子”のサイトに
ORIKA NOTE(オリカノート)が紹介されました!

こんにちは オリカ(@orika_note)です。
とても嬉しいことがあったので 嬉しくて早速ブログを書くことにしました☺️
タイトルの通りなのですが 看護のお仕事“ナースときどき女子”のサイトの
ドラマチックな気分に浸りたいナースへ!スリルや感動が味わえる海外映画レビューまとめ」という記事に ORIKA NOTE(オリカノート)の映画レビューを紹介して頂きました!㊗️

ねこ
ねこ
よかったねぇ
オリカ
オリカ
うん、本当に嬉しい。映画関連のサイトはとても沢山あるので、見つけてもらえただけでも感謝だよ☺️

今回 紹介して頂いた記事はこちら👇

映画「世界一キライなあなたに」-後半にネタバレあり- 明るい恋愛映画なのに テーマは重い…観る人の死生観を問う作品です。
映画「世界一キライなあなたに」-後半にネタバレあり- 明るい恋愛映画なのに テーマは重い…観る人の死生観を問う作品。映画「世界一キライなあなたに」-後半にネタバレあり- 明るい恋愛映画なのに テーマは重い…観る人の死生観を問う作品。|評判が良かったので観てみました。普段はあまり恋愛系の映画は観ないのですが、たまにすごく観たくなる。パッケージと邦題のイメージだと「最初はすごく仲が悪いし全然好みのタイプではないけどケンカを繰り返しつつ気付いたら大切な存在になっていた…」的な話かなぁと想像していました。...

実は重たいテーマがベースにあるのだけど、明るい雰囲気の恋愛映画です。
様々な厳しい現実と向き合う機会が多い看護師さんに ぜひ観て欲しい作品です。

今回は 私のブログを含めて10の映画レビューが紹介されています。
看護師さんでなくても 映画が好きな人なら楽しめる内容だと思います。
こちらのページで紹介して頂いたので ぜひチェックしてくださいね✨
ドラマチックな気分に浸りたいナースへ!スリルや感動が味わえる海外映画レビューまとめ

看護のお仕事とは?

看護のお仕事“ナースときどき女子”のサイトにORIKA NOTE(オリカノート)が紹介されました!https://kango-oshigoto.jp/
今回 紹介して頂いた「看護のお仕事」は月間20万人の看護師さんに利用されている転職・求人サイトです。

ねこ
ねこ
20万人が利用しているってすごいね
オリカ
オリカ
このサイトを利用している看護師さんの息抜きとして、このブログや映画鑑賞を楽しんでもらえたら嬉しいなぁ😌

ナースときどき女子とは?

看護のお仕事“ナースときどき女子”のサイトにORIKA NOTE(オリカノート)が紹介されました!
オリカ
オリカ
私のブログを紹介して頂いた“ナースときどき女子”について、簡単にご紹介しますね

ナースときどき女子とは?
ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。FacebookやLINE@でも情報発信をしていますので、そちらもあわせてチェックしてみて下さい。

ナースときどき女子の特徴
ナースときどき女子には、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。そのため、その時の気分に合わせて読みたい記事を選んで頂くことが出来ます。すべてのコンテンツが「看護師に役立つ」という視点で作られているため、他の女性向けメディアよりも、一歩ナースに寄り添ったコンテンツが盛り沢山です。今まであるようでなかった「ナース専門」のコンテンツの数々を、ぜひご覧になって下さい。

ナースときどき女子の思い
ナースときどき女子は「ナースライフをより充実させること」を軸に運営しています。人命を預かるプレッシャーの大きい職場で、昼夜問わず懸命に仕事に打ち込む看護師の皆さんに、何か一つでもプラスになる情報を提供出来ればと考えています。「ナースではたらき、女子で遊ぶ」というキャッチコピーの通り、仕事や勉強といった情報だけではなく、プライベートも含め、ナースの皆さんの生活全体の質を向上させるようなメディアを目指していきたいと思います。

参照元:https://kango-oshigoto.jp/media/

看護師さん向けの内容が多いのかな?と思っていたのですが 誰もが楽しめる内容なのも良いですね。

最後に

ということで、今回は紹介されたので嬉しかったよ〜という記事でした。
正直言うと、このブログはほぼ自己満足のブログなので誰かに読んでもらうというのを なるべく意識しないように書いているフシがありました。
(もちろん最低限のルールは気にして書いてますが😓)
誰かに読まれていると意識すると こんなこと書いて良いのかな…と気になって書けなくなるタイプなので、たまにコメントやメールを頂いたりすると
『このブログ…読んでくれてる人もいるんだ…』と ふと気付いて、少しだけ恥ずかしい気持ちもありつつ やっぱり嬉しいなぁと思います。

いつまで続くかわからないブログですが、今後ともよろしくお願いします☺️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA