邦画・映画の感想 映画「蛇のひと」感想 -後半にネタバレあり- 人を不幸にしてしまう“蛇”は 自分の中にも存在しているのかも? オリカ こんにちは オリカ(@orika_note)です☺ 今回は以前から気になっていた「蛇のひと」を鑑賞しました。 2009 …